チコと絵日記

0歳10ヶ月の長女の育児と、日々の色々を、絵日記にします。

チコと車でお出かけ、再

f:id:azusa103:20181007125336j:image

車でお出かけの際に欠かせないもの。

それは、ガーゼのおくるみ!(≧∀≦)

 

出産前にコストコで4枚セットで買いました。

スワドルデザインズのものです。

1枚あたり1000円くらいでした。

 

チコは冬生まれなので、薄手のガーゼ生地は新生児の時期はあまり使いませんでしたが、少し暖かくなってからは、ずーっと大活躍です☆

 

お昼寝のときにふわっと掛けたり、お風呂上がりに包んだり。

 

この生地を握ると心が落ち着くようで、スヤッと眠ります。

 

写真のように、日よけにも使います。

 

4枚ありますが、実家にも置いているので、足りないくらいです。

 

出産祝いにも喜ばれそうですね(^-^)