チコと絵日記

0歳10ヶ月の長女の育児と、日々の色々を、絵日記にします。

チコと夜間断乳2日目、ユニクロベビー

夜間断乳、2日目が終わりました。

2日目の夜も長かった…。

20時ごろに寝てからは、24時まで起きず、そこからは2時間おきくらいに3回ほど目を覚まして泣きました。

その都度、例の曲をかけて5分〜15分ほど抱っこ。
いつもは添い乳でサクッと寝かせてしまうので、5分でも泣き続けられると長く感じます。。_(:3 」∠)_

起床は7時半でした。
泣いて起きましたが、授乳するとご機嫌に☆


今夜は、20時半就寝で、すでに先ほど1回目の泣きがありました。
抱っこでとんとんで、すぐ寝てくれましたが。

今夜は長い予感がします、、、( ̄▽ ̄)

ユニクロで、今週末セールだったボアスカートパンツを買いました!
裏起毛のズボンに、起毛を表にしたスカートがドッキングされているシロモノ。

色は黒とグレー。
迷って両方買いました。
お値段も優しいし( ̄∀ ̄)

見た目より、実際履かせてみるとすごく可愛いかったです!

スカートは短くてワカメちゃんみたいにお尻がプリンと見えるのが、可愛らしい。
お座りしても、シルエットがぽわんとして可愛い。
手持ちのユニセックスな感じのトップスも、これに合わせると女の子らしくなる。

そして暖かそうでいい。
ベビーローテ確実です!

ユニクロのベビー服、ありがたや、、、(≧∇≦)