チコと絵日記

0歳10ヶ月の長女の育児と、日々の色々を、絵日記にします。

チコと朝ドラ

f:id:azusa103:20181001160159j:image

先週で半分青いが終わり、今日からまんぷくが始まりました。

 

正直、半分青いは、中盤以降は惰性で見ていたという感じで、内容にはうんざりしていました( ̄▽ ̄)

 

だけどチコは、主題歌のアイデアが大好きで、始まるとニコッと笑い、画面に食いついて見ていました。

 

泣いていても泣き止むのでYouTubeで主題歌のみ何回も再生しました。

 

チャイルドシートを嫌がって暴れる時とか、お風呂上がりの着替えを嫌がる時とか。

 

星野源さんでも、恋ダンスとか他の曲ではダメで、今のところ、この主題歌の「アイデア」とおかあさんといっしょの「ブンバボン」が、無敵ソングです。

 

終わっちゃって寂しいね( ˘ω˘ )

 

まんぷくの主題歌は、難易度高すぎ系でした( ˘ω˘ )