チコと絵日記

0歳10ヶ月の長女の育児と、日々の色々を、絵日記にします。

チコと台風

台風で、土日は、お家から出られないなあ。

 

台風の日はコロッケ食べようって、何かあったよね。

 

冷凍コロッケ買っておけば良かった🤔

 

コロッケって、作るのめっちゃ大変よ。

 

一個50円とかで売ってるのってすごい。

絶対手作りしようと思わないで。

 

さて、今日は、お家で時間を潰さなくては。

 

Amazonプライム・ビデオで、しまじろうのクリスマスコンサートをかけてみたら、チコ、予想以上の食いつきで見ている!

 

アニメはまだあんまり興味を持たないチコですが、、

 

歌が多いから、普通のアニメより見やすいのかも🤔!

 

しめしめですな。

午後からもしまじろう見よう。

 

 

f:id:azusa103:20180929104342j:image

 

ユニクロの、ミッキーのロンT 、めっちゃ可愛いです。

まだ大きめで、肩がぶかぶかです。

長く着せれそう🤔

 


しかし、ずりばいで、ミッキーが黒くなる…😭