チコと絵日記

0歳10ヶ月の長女の育児と、日々の色々を、絵日記にします。

スタバのミルククリームドーナツ

f:id:azusa103:20181012162142j:image

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

私が最近どうしても食べたかったもの。

スターバックスコーヒーのミルククリームドーナツ🍩!!

まず見た目が大変可愛らしい。

 

白くて丸くて雪の妖精のようなドーナツ。

むっちりとした生地に白いアイシングとつぶつぶが乗っていて、中にはミルククリームが忍ばせてあるという工夫のされた一品!

 

これを食べるために、赤ちゃんセンターまで歩き、チコを小一時間遊ばせ疲れさせた。

その後駅のスタバでこれをテイクアウト。

そしてチコが寝るまで、公園をぶらつき、寝たことをしっかり確認したら、ベンチに座ってお待ちかねの…\\٩( 'ω' )و ////

 

9キロのチコを背負って歩き疲れてたからか、甘さが染み渡ってうま〜!でした。

なんかドーナツというかパンっぽい。

揚げパン。

 

チコは家に帰るまで寝ていました。( ̄▽ ̄)

 

f:id:azusa103:20181012163616j:image

 

たまたま、ぬいぐるみと一緒に寝ていて、天使かと思いました。( ˘ω˘ )